Mountain as a Servie

Yamariiをリリースしました

登山者同士のマッチングアプリYamariiをリリースいたしました。

現在はiPhoneのみの提供となっております。

Yamarii App Store

Yamariiでできること

Yamariiでは登山を企画する主催者と、それに参加する参加者でマッチングします。

企画された登山は集合場所か目的地で検索する事ができます。
例えば、自分の家から近い集合場所の登山に参加したい場合は集合場所からの検索を利用します。

「高尾山」など既に行きたい山が決まっている場合は目的地から検索する事ができます。

また企画に対して疑問点があれば質問もできるようになっております。

マッチングの流れ

主催者は日時、目的地、集合場所を入力し登山イベントを投稿します。
投稿されたイベントは検索対象となり、TOPページに表示されます。

参加者はTOPページや検索から企画されたイベントに参加リクエストを送ります。
主催者から承認される事でそのイベントに参加する事が可能となります。

相乗り

Yamariiの特徴としてイベント作成時に相乗り機能を有効にする事ができます。
主催者は任意で相乗り機能を有効にする事ができ、移動にかかる実費を記載できます。
現在はアプリに決済機能がないため現地でのお支払いのみとなります。

今後

Yamariiは継続してサービス開発を続け、登山者にとって利便性の高いサービスを提供していきます。
登山者と山岳ガイドのマッチングも提供予定となっております。