あの山に行きたいをかなえるヤマリー

【重要】コミュニティガイドラインを作成しました

いつもYamariiをご利用いただきましてありがとうございます。

Yamariiの運営をしております窪です。

Yamariiは2020年8月にリリースされ多くの利用者に支えられながら1年を迎えることができました。

まだ私たちが登山者に届けたいサービスの1/100ぐらいしか達成できておらず、改善箇所も多くあり一部のご利用者様にはご迷惑をおかけしていると感じております。

より多くの登山者の方に「あの山に行きたいをかなる」を実現するために日々開発を続けております。

開発中の機能につきましてはロードマップで公開させていただいております。

Yamariiでは登山初心者の方からベテランの方まで様々なご経験や背景をもった方がおり、これからも利用者とYamariiの健全で公平な関係性を築いていくためにコミュニティガイドラインを公開いたしました。

https://www.yamarii.com/guideline

コミュニティガイドラインはYamariiと利用者様が共通して考える価値観の1つで、ルールのようなものです。

詳しくはコミュニティガイドラインをご覧いただければと思います。