あの山に行きたいをかなえるヤマリー

登山ガイドのテスト募集を開始しました

Yamarii認定登山ガイドについて

ご面談をさせていただき、人柄、実績などの総合的な判断によりYamarii認定ガイドのアイコンをプロフィールに表示しております。

背景

Yamarii(ヤマリー)は登山者が持続的に登山ができる仕組みづくりの1つとして、個人間のマッチングサービスを提供しております。

https://www.yamarii.com/

良い体験の提供を通じて、登山者が成長できる仕組みを作る事で自立した登山者を増やしてゆきたいと考えております。
登山ガイド様にもYamariiをご提供したいと考えており、必要な機能や使いづらいところを整理し良いサービスを開発したいと思っております。

実際にYamariiをご利用していただき、フィードバックをいただける登山ガイドを募集しております。

Yamariiで行える事

Yamariiでは3000名以上の利用者がおり、20代~40代後半、全体の40%が女性となっております。

「登山イベントを投稿」での集客機能

タイトル、詳細、日時、集合時間、目的地が必須項目となります。

メッセージ機能

LINEのようなユーザー間でのやりとり。参加者全員に送信することもできます。
ガイド様のLINEに誘導していただいても問題ございません。

評価(任意)機能

参加者の評価が行えます。
イベント終了日の21時頃に評価のお願いに関するメールをお送りいたします。

既存ユーザーへの告知機能

運営が登山イベントを宣伝いたします

ガイド費用につきまして

現在Yamariiでは決済(集金)の機能を開発中です。

お手数ですが集金はガイド様ご自身でご対応をお願いしております。

よくあるご質問

Q.Yamarii利用料について
A.検証のため費用は発生いたしません。

Q.相乗りは必須でしょうか?
A.任意の機能ですので、必須ではありません。
公共交通機関での移動でもイベントを投稿していただけます。
タクシーなどの相乗りがある場合は本文中に記載していただいても問題ございませ
ん。

Q.目的地に開催する予定の山が出ない
A. 現在対応を検討中です。
お手数ですが近隣の山か集合場所をご指定いただけますと幸いです。
山頂に別名がついている場合は別名の検索で表示されるケースもあります。
(例)谷川岳→表示されない トマの耳→表示される

ご協力のお申し込み

ご協力、お問い合わせがございましたら、こちらからよろしくお願いいたします。